福島ツアー*ラストステージ*(まどか)

ついに福島ツアー最後の地、白河市へやってまいりました♪


白河駅は、明治に建てられた駅舎の形を今でも大切に…



えきかふぇってのがあって

オシャレなカフェには白河バーガー


パンの部分はダルマなんですわっ☆
白河の名物はダルマなんですわっ☆



仕込み日。
ホールに着いたら………


ダダーン♪♪♪♪♪



調律を担当してくださっていた方からの嬉しい差し入れですっ(≧∇≦)

みんなで有り難くいただきました☆



仕込み後の真剣ミーティングっ


みんなの意見がぶつかりあって、どんどん作品が高まっていくんだな〜


***********

6月29日(火)



2ステージやって、夜はパーティーっ☆

イベント盛りだくさんです!!!



朝。
いつものようにお稽古が始まり、


♪お〜くや〜ま〜 26さーい!!!

じゃんじゃんじゃんじゃーん

ブラボー☆☆☆

シャッ(カーテンめくる音がして)

ハッピーバースデートゥーおっきぃ〜♪


ってなわけで、



調光室にいるおっきぃさんに向けて、心ばかりのジュースとカップ麺をプレゼント(笑)



で、いつも通りの稽古に戻り、お稽古。



白河の子ども達も、とっても素直な反応をしてくれる子ばかりっ(^∀^)ノ
みんな集中して観てくれていて、私も後ろから観ていて嬉しくなっちゃいます(^з^)-☆



昼。
みんなでご飯を食べた後、真剣に携帯タイム。




みんなで真剣にいたずらお祝いメールを本番10分前のネズミ組佐藤敏之さんに送っていたのでした(`∇´ゞ



***********

無事に2ステを終え、
夜のパーティーまでの間、思い思いに過ごしました。

居残りレッスンをする大石先生といっくんや、ホテルに帰って一眠りする人。


そんな中、AB型美人3姉妹(………1人除く)は、土砂降りの中、白河観光☆



ホール近くのパン屋に行って、



やって来ました!白河小峰城☆の三重櫓ー



チャミが身を張って、携帯のセルフタイマーを駆使し、



こんな感じに撮れました♪


………今考えると、城には行かなかったんだな…(-o-;)

でも、櫓も楽しかったから満足したのでした♪




***********

夜。
バースデーパーティー

福島フェアウェルパーティー♪



サイゼリアで予約的なことをして確保した店のど真ん中のテーブルで♪

皆、たらふく食べました(≧∇≦)



☆帰りに撮ったプリクラ☆


最近は目ん玉1.5倍?になるので、まるで別人(笑)
奇跡の1ショット♪




***********

6月30日(水)



ついに福島千秋楽。



朝ソン♪今日は張り切って2曲!!
『あくび』の後、ノリノリのピアニストにより、みんなもノリノリで『夢の番人』




楽譜なしでも『夢の番人』をひくビューティーピアニストきほこさん♪




ちゃんとお稽古もして、


迎えた福島ラストステージ。
子どもってみんなこんなに素直なんだって感動しちゃいます♪
終演後、帰るときに声を揃えて
「ありがとーございました☆」
って!!!!!

なんだか興奮しちゃって、出演者でもない私が、マイクを持ってるにも関わらず大声でお礼を言っちゃいました( ̄∀ ̄)
うるさいったらありゃしない(汗)すみませんでした(汗)



帰りは、白河名物白河そばを食し、


トラック組は、『森はいきている』のプレ稽古をかねて、トラックの中で、プレプレ稽古をしましたとさっ(^∀^)ノ



ゴーシュ君が歌う『森はいきている』



運転しながらもちゃんと歌ってくれる三毛猫博士


とっても濃厚なトラックの車内でしたっ♪♪♪


0 件のコメント: