よだか組公演日誌番外編:7月2日( 朋)

東京近郊の公演が多いよだかチームは、大阪に引き続き名古屋に行けてホクホク。

詳しい内容は、我らがよだか役の久ちゃんにお任せし、
わたくしはホームページ委員としてうれしい出来事を…♪


公演のあと、ロビーでお見送りさせていただいていた時のコトです。
そっと販売物のCDを手にとって見てくれている若者が…。
「ありがとうございました。」
とお声をかけたところ、
「ホームページを見て、当日券で来ちゃいました!」
…の一言♪♪♪

なんと!…たまたま覗いて来ていただけるなんて幸せ。

ありがとうございました。

嬉しくてお名前聞いちゃいました。
嬉しくて川口さんとガッシリ握手させていただきました。


嬉しくて川口さんとパチリ写真も撮らせていただきました。

彼も歌を歌っているそうです。

川口さん、ホントありがとうございました!!

0 件のコメント: