森組 in 八王子市松枝小学校(9月27日):齊藤路都

本日より『森組』は八王子の松枝小学校から秋のツアーをスタートをスタートさせました。
前日から降り続く雨のため肌寒い一日でしたが、私達出演者にはありがたい気候でした。
だって舞台って暑いんです!十二月の精のコートは、そのままロシアで使えるぐらい分厚いのです。しかも照明が入ると、その暑さは今年の夏の暑さがカムバックしたみたいです。
それでも小さなお客様からの拍手に、照明の暑さと眩しさも、汗だくの衣装もみんな幸せなんだなぁ。
お客様には少し寒い体育館でしたが、集中して楽しんで下さったようです。思いもよらぬところで笑いが起きたり、ツッコミを入れてくれていました。ありがとうございました。

2010年9月27日。記念すべき日になりました。私、オペラシアターこんにゃく座・歌役者デビューしたのでした。

0 件のコメント: