森組 in 八王子市長池小学校(9月28日):豊島理恵

どうも、むすめ役のリエです。

今回は、森チーム制作マネージャーのご紹介をば。


なんと!!
豪華に二人いるんです。

新人制作マネージャーの丹羽ちゃんと
ベテランの花さん。



写真に映るのはイヤイヤ と、花さんの後ろに隠れる丹羽ちゃん


テキパキと仕事をこなす花さんのもとで新人の丹羽ちゃんは、丁寧にお仕事を進めています。
しかも、銀河の時に知ったのですが、丹羽ちゃんはうさぎ年!という事は...
あっ、私のひとまわり下だー(^_^;)
ついにこの日がやってきちゃいました(笑)
ちなみに座には丹羽ちゃんを入れると、うさぎ年が四世代いる事になります。



お茶場には毎日日替わりでお菓子が登場します。この日のメインはねずみランドのクッキー!



この蓋には「メイン」と書かれたテープが貼られてあります。

ですが、少し時間が経つとクッキーからラスクへと、AKB48の様にメインのポジションが変わっていました。
熾烈なポジション争いが繰り広げられている模様です。

さぁ、明日のメインは何でしょうか?

美味しいお菓子を活力に森のステージ頑張りまーす。

0 件のコメント: