まげもんツアー、スタート!(西田玲子)

自称<アジアNo.1しつこい演出家>鄭義信さまの、鬼のような稽古を乗り越え、
まげもんツアー2010

いよいよスタートでございます。


朝早い移動。新幹線ではみんなまだ眠いの。

めいめい駅の近くでご飯を食べて劇場入り。

演出部のぶっちー(岩渕幸恵さま)は、お洒落にカフェ飯。


可愛こちゃんなのに、なぜかカメラを向けたら…。


初日は姫路!

めでたいことは重なるもので、移動仕込みの10/1は
我らがスイートハート、


まりちゃんのお誕生日☆

大ちゃんが予約して用意したのは、


サーティワンのアイスケーキ!


みんなでお祝いしました♪

なんだか、ハッピーなツアーの始まりです☆


これから2ヵ月間
ラブ&ギャグ満載のまげもんツアー。

今回は、
10/15熊本県・八千代座
11/12~14石川県・能登演劇堂
の一般公演もあります。




まだ一度も見たことがないという人は、秋の旅行も兼ねて見に来てくださいな☆

そして、

初日を終えて豊川まで移動したトラック組は、


勝手に四人で初日乾杯🍺


たまに、同時に同じポーズをしたりする熊本同県人2人。


ホテルの近くの焼肉屋でたらふく食べて、


最終乾杯。

今日から旅立ち。
なのです。


REIKO☆



0 件のコメント: