ねこのくにのおきゃくさま 稽古場日誌(1月10日):沢井栄次

1日の貴重な(本当に休みないんです。なのでとっても貴重)休日をはさんで、疲労も若い人は完全にそうでない人はほどほどに抜けて今日も稽古が始まりました。

あれ?ひとりいないぞ?

と思っていると連絡によると歌役者Tは朝タンスに手を掛けたらギックリ腰になったらしく、病院に行って治療中だとか。

おお〜、病院にお世話になる人続出です。

寒いし、動きがのっけからハードだし、みんなストレッチしてから稽古臨んでるけどもっと念入りにしないとね。

さて今日は1から3場は大体みんな憶えて動きをああでもないこおでもないと言いながら作っています。まだ霧の中。

そして出来立てホヤホヤの4場の音楽を初めて全員で聴きました。
うーん、映画音楽のよう…。なかなか重厚感のあるスリリングなシーンになりそうです。
おたのしみにー。

0 件のコメント: