ねこのくにのおきゃくさま 稽古場日誌(1月13日):太田まり

本日全体での稽古は多恵さんタ〜イム!!から✨



舞台装置を魔法のように動かします。
頭も体もフル回❗❗転多恵さんが少し動きを足すと、ねこ数値がグィンと上がるのが素敵で、すごく楽しいっ✨

ねこのくにのおきゃくさまは、頭を使うっ体を使うっ!
今日は特に使うな…そう察した舞台監督坂野さんはブドウ糖をみんなに下さいました!



さっすが、どんな時も気が利いてますっ✨
みんなこれで益々動いてね🎵
きゃ〜。

そして、本日は本番当日のパンフレット『おぺら小屋』に載せる写真を撮って頂く為、昨日に引き続き我らが蘭さんに来て頂きました✨



ファインダー越しの蘭さんには何でもお見通しなのでは…切り取った一瞬に愛を感じます❤️
皆さん『おぺら小屋』をお楽しみに。

そしてそして、本日は3食マカロンでも良いという(賛成しかねます)、スィーツフォレストのお姫さま👑ちぃちゃんのお誕生日✨🎂✨



姫にふさわしい「ピンクのベリーのケーキ」と「プロフィットロールケーキ3色マカロン添え」のダブルケーキでお祝い✨
稽古場はハッピーバースデーの歌声に染められました🎵


姫サプライズです✨

稽古後はみんなでポトスへ💨



みんなで楽しく美味しく幸せな時間を過ごしました✨

ちぃちゃん、お誕生日おめでとう〜✨✨✨
らぶ❤️

0 件のコメント: