ねこのくにのおきゃくさま 稽古場日誌(1月14日):花島春枝

今回は衣裳部として参加してます!
現在の衣裳部の座内メンバーは厳選された(?!)2名。
相棒のるつさんは本公演で衣裳を担当するのは初めてです。すごく頑張ってくれてます!
ここ何日かは、お互いに試作品を相手に被ってもらったり、付けてもらったりして色々と創意工夫中!
試作品をお見せしたいところですが、残念ながらヒ・ミ・ツです☆
まだまだゴールは先です〜。

さて、ご近所で作業中の演出部さんは、たくさんの方々が着々と作業されてます。
お茶を飲む一息の合間に、作業をちょっとのぞきに行ったりしています。
演出部さんは、常にアルバイト大歓迎募集中という超繁盛状態。
一階の事務所で仕事をしている制作のメンバーも時間を見つけては手伝いにきてくれています。
本日ちょいとのぞいてみたら、おや、新しいアルバイトの方が作業中・・・



って、振付けの伊藤多恵さんでした!
いつの間にか演出部の皆さんに混ざって小道具を製作中。
あ、ありがとうございますぅ〜☆彡
後ろでは久ちゃんが仕事ぶりをしっかり見守っています。

衣裳部も、来週からはもう一人助っ人が入って賑やかになる予定。
帽子をたくさん作ります。
どんな帽子が出来るかは劇場でのお楽しみで〜す!

0 件のコメント: