ねこのくにのおきゃくさま 稽古場日誌(1月17日):北野雄一郎

こんにちは。
今回、演出部(舞台部)スタッフの北野雄一郎です。

突然ですが、
1月17日のニュースをお伝えします。

まずはじめに、

本日18時頃の夕飯休憩中に【沖まどか】が【H島】さんのおにぎりを勝手に食べてしまうという事件が起こりました。
おにぎりにはH島さんの名前が書いてあったにも関わらず、沖まどかは気づかずにそのおにぎりを食べてしまったものと思われます。
花島さんと言えば、『美味しくないお弁当は噛まずに飲み込む。美味しいものを噛んで味わいたい。』というお言葉を残していらっしゃるように、食に対して非常に強いこだわりを持っていることで有名です。
そんなH島さんは、この事件を知ったとき、「なんで名前が書いてあるのに食べるかなぁ?」と憤慨していたということです。
沖まどかはこの容疑を全面的に認めている模様です。
その後、沖まどかはH島さんに謝罪し、和解の方向で進んでいるとのことです。


次に、

今日は「い組」がお休みで、「あ組」のみの稽古となりました。
振付の伊藤多恵さんも稽古場に現れ、みっちりと稽古が行われました。
稽古後は、稽古場にてささやかな「あ組」飲み会が催されました。
出席者は明日への英気を養った様子でした。


ここ最近は朝夜ともに非常に冷え込んで、身にしみるほどの寒さです。
コートの前をきっちり締めて、マフラーで隙間風を防いで外出しましょう。
体調管理には気をつけてください。

それでは。

0 件のコメント: