ねこのくにのおきゃくさま 稽古場日誌(1月18日):宮瀬ヒカル

本日は「あ組」のみんなはお休みです。い組のみの稽古場…なんかいつもよりも静かなお茶場だ。つまり、あ組に賑やかな人がいるんだな〜うんうん。
とにかく1場から順々に稽古です。なかなか順調にはいきませんが、流れが見えてきた?ような気がします。



座内演出部リーダーの佐藤久司さんも仮面を被りながら思案中のようです。演出部チームは先が見えてきたのか?わかりませんが、いつでもコツコツ作業していらっしゃいます。



振付家も思案しあん…
先は見えていらっしゃるようです。



演出家も演出助手も思案しあんしあん…こちらは見え隠れ…だと思います。

最近激ヤセしてる太田さんは他人のコーラをこっそり飲む



でもカロリーゼロ「0」ですから!残念!斬り!

最後にミシンとルツコさんで!前髪の分け目がいつもと違うから撮ってみました。



しかし今日も疲れました!明日もやるぞ〜!

0 件のコメント: