森組稽古場日誌(2月28日):4月 北野雄一郎

さて、今日も稽古です。

・・・寒い。

ここ2,3日はもうすぐ春か!?と思うほど暖かく感じたんだけどなぁ〜。

今日は冬に逆戻り。

しかし、どんなに寒くても稽古は行われるのです。


本日の稽古はといいますと、

頭から終わりまで途中で止めながら一通り稽古しました。

そんな稽古の合間。



「君の携帯ははフィーチャーフォンって言ってね、所謂ガラケーと呼ばれているんだよ。僕はiPhoneを使っていて、スマートフォンなんだ。」なんて会話が聞こえてきそうです。



「どれどれ?なるほどな、ここが原因なのか。ふむふむ。ならばこうしよう。」みたいな。



「こんな寒い日はバナナと食物繊維だな。」的な?


そんな感じで稽古に励んでいます。

さぁ、明日は稽古最終日だー。


***

0 件のコメント: