森組稽古場日誌(3月1日):5月 沖まどか

今日はお稽古最終日。


すごく丁寧にあーだこーだ話し合い、あーだこーだ感じながらのお稽古5日間。

最後には通しました♪

そして、小雨降りしきる中、トラックにぞくぞくと装置を荷積み、稽古場をキレイキレイしました♪

明日は体育館での仕込み・ゲネですっ(≧∇≦)
頑張らねばっ!!


***********


☆森組のみんなの優しさ☆

森組のお茶場には、みんなの優しさが溢れておりました。
本公演でいただいたお菓子たちは旅まで封印されている…といぅことで、毎日誰かがお菓子を持ってきてくれます(o^∀^o)



今日はこんな感じ♪

あっという間になくなっちゃった(笑)



☆森組はチロルが大好き☆

今日、お稽古場にやってきた3人の人がチロルチョコを買ってきました。



それも全く同じ味♪

偶然に、ホントにたまたま。

みんな気が合うのね

みんな大好きなのね

美味しいもんね安いもんね可愛いもんね


明日からの森ツアー頑張りまーす(`∇´ゞ


***

0 件のコメント: