森組 in 上菅田小学校(3月2日):6月 萩千尋

本日は、上菅田小学校にて、仕込み&ゲネプロ。

ツアー初日、そして川井さんの舞台監督デビューの御祝儀も兼ねてか、舞台スタッフの久寿田さん、SLSより増子さん、前回に引き続き日伸運輸の方々も加わり、豪華メンバーでの仕込みとなりました。

前回のツアーでもお世話になった川井さんは、
『僕、髪切ってもしばらくたつとのびてくるんです』
『ピアノの上に台車を載せて運びましょう』
などと、天衣無縫な言動で一躍森組のマスコット的存在となった、愛すべき舞台スタッフさまです。
そしてそんな川井さんが、栄えある舞台監督としての初仕事として行ったことは



おもむろに自前のラジカセを取り出し、



ラジオ体操スタート!(撮影:久寿田義晴)



本人、全力投球です。

座員はもとより、マシケン先輩、日伸さんまで巻き込んだ3分間の祭が繰り広げられました。ちなみに、このイベントは仕込み前には必ず催されるそうです。
川井誠也、予想の斜め上を行く男!

そんな川井さんの指揮の元、



コードを修理したり



コードを修理したり

と、断線フィーバーに見舞われながらも、陽気に瞬く間に仕込みは行われ、マキマキに粛々とゲネプロが開催されたのでありました。

明日は初日2ステージ&夜仕込みです!わっしょい!


***

0 件のコメント: