森組 in 上菅田小学校(3月3日):7月 豊島理恵

本日ひな祭りと共にいよいよ今クールの初日でございます!

場所は神奈川県保土ヶ谷区にあります上菅田小学校。神奈川はやっぱり坂道が多いですねー。余談ですが、私の住まいが坂ひとつない区画された場所に住んでおりますので、坂のある生活が恋しく思われていましたが、やっぱり坂を目の当たりにしますと、平たい道に感謝したくなります(笑)人間は現金なものです(-。-;

すごーく濃厚な5日間のお稽古を終えて兵士役は久々にとみやんに変わり、舞台監督デビューした川井さんと舞台部NEWスタッフ中島さんというフレッシュな布陣の中、新しい気持ちで、舞台に臨む事が出来ました。

今回初の全校生徒全員がソリに乗るバージョン。
どんな感じになるのかドキドキしていましたが、子供達は楽しく歌っていました♫

ワークショップリーダーのともつんの元気な前説と共に始まった「森は生きている」
これから、全11ステージいろいろな土地で、沢山の子供達の笑顔を活力にキャストスタッフ一同素敵な舞台をお届けしに行ってまいりまーす‼


***

0 件のコメント: