キラリ☆かげき団公演 :川中裕子

20、21日にキラリ☆かげき団の「白墨の輪」公演が富士見市文化会館キラリ☆ふじみ で行われました。


同期のしんちゃんといっくん。

いっくんは、こんにゃく座としてオペラ初舞台でした。
おめでとう!!

演出の萩窓子さんと急遽出演がきまり初舞台のおーちゃん

窓子さんの擬音語あふれる演技指導やポツリとつぶやくダジャレや、厳しい中に楽しさ満載の稽古場でした。
おーちゃんは急遽出演が決まったのですが、終曲も覚えて、演技もバッチリ!!「舞台楽しかった〜!!」と言っていました。将来が楽しみです(^-^)


キラリ☆かげき団男性陣


キラリ☆かげき団女性陣


そして遅れて登場のりゃんちゃん

皆さんそれぞれ素敵なキャラクターを持った方たちばかりで、とても楽しかったです!!私たち新人三人をあたたかく迎えて下さってありがとうございました。沢山勉強させて頂きました!!

残念ながら写真を撮りそびれてしまったのですが、吉村亜見子さんのピアノ、素晴らしかったです!!
きっと合評会の時に、いっくんかしんちゃんが、写真を撮って、日記を書いてくれるはずです(笑)

皆さんのパワーでお客様はきっと元気になったはずです。お疲れ様でした!! 来年の公演も楽しみにしています!!

0 件のコメント: