『ねこのくにのおきゃくさま』稽古場日誌(5月16日):沖まどか

皆さま、こんにちは♪

いよいよ、こんにゃく座の春が動き出しました。

変身が旅から帰ってきて、3班に分かれての旅が始まります♪ヽ(´▽`)/

えー、私が所属します“ねこのくにのおきゃくさま”チームは、
宿河原の稽古場での音楽稽古を経て、本日から場所を変え、スタジオファクトリーでのお稽古が始まりました( ロ_ロ)ゞ


朝から仕込み組で搬入&仕込み☆
と、そこへスーパーバイザーのなべサマまでご厚意で参加してくださり、みんなで仲良く仕込むこととなりました!!

狭い階段を重たいセット達が見事にくぐり抜け(スタジオは地下なので…)、リノを敷き詰め、


無事に完成っ(*≧∀≦*)


使い終わったリノテープの芯を再利用して小道具置き場を作る。

なんてエコな劇団♪(笑)


稽古開始までの間、ちょいと時間があったので、それぞれ昼食へっ♪



とってもお手頃で美味しいうなぎを勇んで食べにいった人や、とってもお手頃で美味しいイタリアンを仕込み着にハイヒールというとお洒落なスタイルで食べにいった人、スタジオでまったり食事をした人と様々…♪



お昼が過ぎ、いよいよ“ねこのくにのおきゃくさま”初旅に出発するため、稽古が始まりました( ̄▽ ̄)b


島田氏作の素晴らしい模型

を使って、新しく変わったそれぞれの場面の装置についての説明会から始まり、


農耕作業したり、
威嚇したり、
トランペット吹いたり、
デモ行進!?したり、
会議したり、


トランペット吹いたり…、

新しく転換のお稽古したり、
本日のねこたちは、夜遅くまで頑張りました(*´∇`*)



全国の一人でも多くの皆さまに楽しんでいただけるよう、
これからもどんどん進化してまいりたいと思います♪♪♪


皆さまのお近くにやって参りました際には、ぜひ②、可愛がってやってくださぃまし♪ヽ(´▽`)/


0 件のコメント: