『ネズミの涙』稽古場日誌(5月19・20日):太田まり

連日ネズミの熱い熱過ぎる稽古が繰り広げられております!
汗と涙と笑いと感動となんだかわからないけどあっつ〜い愛?!絆?!とかもう何だかそりゃ大変なスペクタクル🌟

おっかあは感情動かしまくり、


…で楽屋でマッサージ♨

新たなキャストちゃみちゃん、いっくん、しんちゃん、ゆうこりんはやる事盛り沢山!

「メガネあるかな…」「怖がってもらっていい?」
チョンさんの一言でシーンがみるみる変わっていきます🌟

ドブネズミ隊のシーンではうるおさんが思わず笑いのツボにハマってしまったり。共演者も笑いをこらえるのに必死です。4人それぞれキャラがどんどん濃くなる。おお!!こういうのこんなにはまるんだぁ〜と新鮮な驚きの毎日🌟


そんな中、本日は色っぽきゃわゆいゆうこりんのバースデイ🌟

同期の2人は何日も前からゆうこりんのプレゼントを用意し、待ちに待ったこの日、よし、ゆうこりんを楽屋に引き止めるから、稽古開始5分前にハッピーバースデイね!ところが、いやBスタにしようとか直前にわしゃわしゃアイデアが出され、結果グダグダに…。ゆうこりんにもバレバレ💧

でも、みんなでハッピーバースデイを歌い、とってもあったかなお誕生日なのでした❤❤❤


同期でハイチーズ

この期は本当に仲がいい🌟

うちも仲良いけどねん🎵ニッ。
さぁ明日も汗かいて頑張るぞ〜っ!!
目覚めた4人の新キャラ達に乞うご期待❤

……おっと、これを座日記に載せる前にまた1日、日が経ちました💮
今日は多恵さんにも来て頂きました🌟

1ヶ月前から新キャストの4人を磨き上げ、今日さらに細かい動きを指摘する事により、より鮮明に4人の個性が浮き上がりますっ🌟

チョンさんといい、多恵さんといい、どこからその発想が生まれるのやら🎵

驚きの連続です🌟

それはやはり愛だとわたくしは思います。
少々酔っ払っております😔

さぁみんなでお客さんにいいもの🌟観せちゃうぞ〜🎵🎵🎵


ハイチーズ🌟


*まり*


0 件のコメント: