『ねこのくにのおきゃくさま』稽古場日誌(5月26日):豊島理恵

座の稽古場に戻ってから二回目の通し稽古。今やネズミ組もよだか組も旅公演に出発してしまったのでねこ組だけのアットホームな稽古場。

今日はネズミのおきゃくさまや、よだかのおきゃくさまもいらしていて、私達ねこの気合も緊張も増していきます。

ですが、昨日のたえさん地獄の甲斐あってか、チームワークか?
それぞれの課題に挑戦しながら、みんな集中してなおかつ楽しく通しが出来たみたいです☆

終わったあとはみんなヘロヘロしてましたけど(笑)

そして夕食休憩の後は、
ナベさんのサプライズバーズデイ



スフレチーズケーキに極細ポッキーをロウソクにみたて、立てることうん十本(笑)
まるでハリネズミの様なお誕生ケーキでお祝いです‼

ナベさんお誕生日おめでとう\(^o^)/

0 件のコメント: