よだか組 in 野田市立福田中学校(6月18日):松本有生

本日は千葉県野田市の福田中学校での公演でした。
今日のお客様は福田中の生徒さんのみならず、福田第一小・福田第二小・二ツ塚小の生徒さんも一緒です(^o^)
一度に同ステージを観劇するため、客数のべ800人!
からっぽだった体育館が、こんなに多くの人でいっぱいになりました。



市長や教育長などの御来賓の方々を迎えてのオープニングセレモニーも行われ、野田市にとっての一大イベントが始まります(^o^)



そして本番!
思わずもれる笑い声や感嘆の声に包まれました。
子供たちが舞台に引き込まれる姿は、何度見ても感動してしまいます(´Д`*)


そうそう☆今日は大御所2人が駆け付けて下さいましたo(^ー^)o



なべさんは野田市民ですからね(^_-)-☆
緑豊かでとっても素敵なところでした!

0 件のコメント: