ねこ組 in 南行徳(6月18日):小野崎有香

初めて座日記を書かせて頂きます。

新人の小野崎有香です。


私達新人は今、
東京近郊の旅公演に見習いで連れていって貰っています。
先輩方は皆、楽しい方達で、
楽しく修行させて頂いています!


さて、今日は
「ねこのくにのおきゃくさま」の小学校公演で、
南行徳にある富美浜小学校に行ってきました。


富美浜小学校はいま、
読書週間らしく、
体育館に詩が貼られていました。





………おや?
なんかこの歌詞、見たことあるぞ!?

そう。
「星めぐりの歌」の歌詞が!

先輩方は楽しそうに、
「演目変える(笑)?」
と冗談を言っていました。


仕込みが終わって、
稽古が始まる迄の時間も、
皆さん休まず自主稽古。
この時点で朝の9時。


今日は2ステージ。

皆さんタフ!
私も身も心も鍛えなきゃと思います。



終演後は、理恵さんのお家にお邪魔させて頂き、
とても美味しい手料理をご馳走になりました。



今日は長い1日でしたが、
朝から晩まで楽しい1日でした。


私もこんな素敵な先輩方といつか一緒に舞台に立てる様に頑張らなくてはと思います!

0 件のコメント: