よだか組 in あきる野(6月6日):石窪朋

6月6日はあきる野市の小学校で公演。
朝早起きに成功し!



いつものように体育館で舞台を仕込んでいました。

すると…あ!


みたことある名前がある!

そうなんです!
ここ一の谷小学校の校歌は、林光さんの作曲だったんです。
なんだか掘り出し物を見つけたようにウキウキしちゃいました。

本番、拍手と一緒に大きな「また来てねぇ〜!」という声に元気をいただき、公演が無事終わりました。

この日はもう一踏ん張り!
朝出した道具をまた車にバタバタと詰め込んで、


「恋人の聖地」と呼ばれているらしい諏訪湖でいい風を感じ、

大阪に向かいました!!!!


大阪なのになぜかセントくんと一緒に記念撮影♪

0 件のコメント: