『ゴーゴリのハナ』稽古場日誌 8月12日(花島春枝)

本日めでたく、6場まで作曲があがりました!
各場面とも個性的な展開をみせており、稽古場はヒートしております。

4場を粘着質でひっぱる4人の女たち。
鼻氏をめぐるちょっとしたオンナの戦闘シーンとでもいいましょうか。
強すぎる結婚願望に背筋がちょっと寒くなるかもしれませんね・・・。


『ゴーゴリのハナ』の多彩な音楽をリードするピアニスト。
服部真理子さん。夏に映えるカラフルな装いでいらっしゃいました。



楽器演奏の稽古もぼちぼち進んでおります!
まろちゃんは首に保冷グッズをまいて一休み。ふう〜。


できたてほやほやの6場の音楽稽古をするクールな表情の人々。
しかし実は濃いキャラ満載のシーンであります。


20人もの出演者の中でも、キラリと異彩を放つ新人。
しんちゃん。

楽譜と小道具の新聞を持って爽やかに微笑んでいますが、あなどるなかれ!
不可思議な身体の表情で、あなたの目を釘付けにしてしまうかもしれません。
稽古場でも、静かに、しかし唐突に面白いことをやってのける恐るべき人材であります。

そうそう、20人分の衣裳を手作りしている今回の衣裳部さん。
ピアス等の、本当に細かいものまで手作り天国です。
演出部のみなさんも協力して、衣裳や小物作りが着々と進んでいます。
今日は稽古後の出演者もたくさん縫いものに参加。
ミシンやアイロンは順番待ちが出る人気ぶりに。
作業場は裕加工場長の仕切る、一大工場と化しております!
劇場でその仕上がりっぷりをどうぞお楽しみに♪

さて明日は稽古に入ってから初のお休み。
バンザーイ!!
ちょっとバテ気味の身体に、休息とエネルギー補給の予定です♪

0 件のコメント: