『ゴーゴリのハナ』稽古場日誌 8月15日(宮瀬晃)

二日間のお休みでリフレッシュしました。本日からまた頑張っていきましょう!と言うわけで、振付の山田うんさんをお迎えして今まで出来ているダンスの部分を復習も兼ねながら丁寧に手直ししていきました。二日間休むと色々と忘れてる〜うむむ。
反省している暇もなく、次々に振付がついていきます。





うんさんは次々に面白い動きを出してくるので演じ手の方も身体は大変ですが、心は楽しみながら新しいダンスを覚えていきます。


そして今回の座内ダンスリーダー西田玲子さん。



リーダーは自分が出ているところも出ないところも全て責任を持ってお稽古に付き合ってくれてます。振りがつく度にリーダーがメモを取る。



夕食休憩後は復習をしようと言うことで、作曲が出来ている所は全て今日中に一度はやりました。
全体稽古が終了した後も大石、岡原、豊島、島田の4名はリーダー西田と演出助手の窓子さん指導のもと猛特訓〜猛特訓〜!
熱のこもった稽古は夜遅くまで行われました。



写真はオペラ小屋に掲載する写真を撮影しにいらした姫田蘭さん。「出演者が20人もいるから全員撮るの大変だよ〜。」との言葉に、改めて人数の多さを実感したのでした。数で勢い勢い!!勢いで頑張ります。もちろん勢いだけじゃないですけどね。。。

0 件のコメント: