『ゴーゴリのハナ』稽古場日誌 8月17日(石窪朋)

今日はなんだか盛りだくさんでした!!!!

朝は会議。
なのでなので、座員全員が久しぶりに大集合!丸坊主になった人、黒く日に焼けた人…みんなで「ゴーゴリのハナ」に向けての決意を再確認。

早く会議が終わり時間が空いたと思ったら、すかさず自主稽古の争奪戦!すぐにAスタジオは満室状態に!!!!

次は、振り付けのうんさんと群衆のシーンを詰めていきます。
うんさんのコトバは本当に気持ちよく体に染み込んでいきます。その感覚を、手足を使って…じゃなくて、毛穴からブァ〜っと吹き出して表現したい!
奮闘、奮闘。

なんだかんだやって、次はなんと通し稽古!
ドタバタのまま終わっちゃった〜!
…んですけど、自分のそういうのを全部棚にあげて(棚壊れちゃう!)思い返すとですね…スゥーっと始まってクルクルと場面がめくるめく変わってコミカルだったり妖艶だったり摩訶不思議だったりがあっという間に登場して去って行くようで楽しかったのです。
こうご期待です!!!!
私は棚にあげてたもの全部下ろして奮闘、奮闘。

今日はまだまだ終わりません。
夕食後は、初めての器楽合わせ。
楽器が入ると、笑いが起こる音もあれば、想像以上にロマンチックな音もあり、また違った音楽が稽古場に広がりました。



楽士の皆さんです。ヴァイオリンのももこさんがお茶目にポーズ♪



萩さんは新譜を持って登場です。
聞くところによると、座って作るようなものじゃなく、中腰で作曲しているそうです。
恐るべし気合い!!!!



おまけ写真♪
「これラクゥ〜〜〜」とリラックスポーズ発見のみんな…!!!!
今日もお疲れ様でした。

0 件のコメント: