『ゴーゴリのハナ』稽古場日誌 8月18日(太田まり)

本日全体は14時半から。6場に出る大石さん、岡原さん、リエさん、島田君は14時からお稽古。ダンスリーダーのレイコ先生もしっかり目を光らせております✨
一挙手一投足にみっちり稽古がつき、結局2時間近く6場の稽古をしていたような。
益々、奇妙キテレツで面白いシーンになっていきます✨

今日はパンフレットおぺら小屋に載せる写真選びもしました。
昨日蘭さんが撮影して下さった出来たての写真をみんな真剣に選びます。自分で選んだり、ナナ子さんが「これが絶対いいよ」と言うと、うっかりいいなりになったり。




「なんか全部の写真ほしい〜🎵」
「写真集作りたい!」
「男ウケするのがこっちだけど、女性はこっちがいいって言うんだよね〜う〜ん」
「すごいいい顔!!」
「あぁ、それ選ぶんだ。そういう風に見られたいんだね」
などワイワイガヤガヤ大盛りあがり!
自分で選んだり、選べなくて選んでもらったり、熱い想いの入ったお写真たち✨
舞台とともに、どうぞパンフレットおぺら小屋もお楽しみ下さいませ🎵

稽古後、ボロンボーン(おんぼろトロンボーン)を片付けにいくとイケメンな2人が素敵にハモってらっしゃいました✨





休憩時には松葉杖の使い方を知らない大きな大人の方もいらっしゃいましたので最後に1枚🎵





*まり*

0 件のコメント: