『ゴーゴリのハナ』稽古場日誌 8月19日(青木美佐子)

雨が降ってだいぶ涼しく、過ごしやすくなった今日、けれど稽古場はやっぱり汗だくです。
第2回目の器楽合わせが行われました。前回は動かずに音楽に集中して合わせをしましたが、今回は芝居と音楽のタイミングやテンポを合わせていく稽古。
『この人がふり向いたらすぐに音、はいってください』なんていうむちゃな注文にも、にこやかに、すみやかに、応えてくださる楽士の皆様★(今日はヴァイオリンの百子さんはお休み)







夜は7場まで通してみました。
聴き慣れたピアノの音だけじゃない、色々な音が入ると、奇妙奇天烈ぶりがさらに増しすごく面白い!音だけ聴いて笑っちゃいます!
明日は8場の終わりまで新譜が出て、あとは9場と10場…どんな曲が出てくるんだろう…ワクワクです。

0 件のコメント: