『ゴーゴリのハナ』稽古場日誌 8月20日(齊藤路都)

8月20日。8場の集中音楽稽古。8場で歌わない人はお休みでした。

午前中にこんにゃく体操があったので、音楽稽古が始まる前に『ちょっとだけ練習』慎ちゃんがピアノを弾いてくれるので、ソングなんかも歌っていたら、Aスタの扉が大きく開き、なだれ込むようにたくさんの人、人、人。
『??』慎ちゃんが次に弾きだしたのは、ハッピーバースデー。『!!!』はい、本日、ワタクシのバースデー。富山さんから、私の大好きな薔薇を渡された。と思ったら同期のちゃみからちっちゃいケーキを渡された。「それからこれも」と渡されたのはピンクの包装紙に包まれた箱。



『え?なんで?』なかから出てきたのは、黒に可愛いレースがついたワンピース。
る『キャッ、かわいい』
ち『後ろも見て』
る『えぇーなにこれ?どうしたの?』
ち『作ったの』
る『うぇ〜ん嬉しいよーぉぉぉ』



このワンピース、後ろには[ゴーゴリのハナ]と書かれていて、しかも巨大なハナが付いている。ちゃみの優しさとユーモアを合わせた逸品。ちゃみ、ほんとうにありがとう。大切に着ます。

たくさんの人にお祝いされたバースデー。





とても嬉しかったぁ。皆様、ありがとうございます。

そうそう、8場の音楽稽古をちょっと覗いてみました。ピアノの周りに集まる8場の人々をパチリ。

0 件のコメント: