『ゴーゴリのハナ』稽古場日誌 8月28日(北野雄一郎)

みんな久しぶり、元気にしてたかな?
僕は元気だったよ。
えっ?そんなこと誰も聞いてないって?
まぁまぁそんなこと気にしない、気にしない。

さて、今日は作曲がすべて完成したよ。おめでとー。

ということで、今日の稽古は1場から順に追って進めていったんだ。
そして気が付くと、一部の場を除いて1場〜最後まで一通り稽古してた。
どーりで疲れている訳だ。
これからはどんどん詰めていって、楽しい舞台にしていくよー!


今日の稽古場は差し入れの巨峰がいっぱい!!


稽古場では瓶をたくさん持とうとしている欲張りな人が!!

これだと何だかこんにゃく座でワインを密造してるみたいだが、そんなことはしてないからねー、あしからず。

僕は赤ワインを見ると、いつもファンタ グレープを思い出すんだけど、
みんなはグレープ派?それともオレンジ派?
僕はオレンジ派。
…はい、どーでもーいいー話題っ!

というわけで、北野雄一郎が稽古場よりお届けしました。
またねー、バイバイキーン。

0 件のコメント: