『ゴーゴリのハナ』稽古場日誌 8月3日(沢井栄次)

「ゴーゴリのハナ」の稽古も3日目に突入しました。



今日も日中ゲリラ豪雨が来て(みなさんはだいじょうぶでしたか?)
「やべぇ、洗濯物干して出てきてしまった」
という凹むような個人的事情があっても、稽古場は暑くも楽しい空気でガシガシ邁進しております。

今日の夕方からは


振付の山田うん先生が登場!
キュートな振りを頭からじゃんじゃん付けていきます。


男子は顔に似合わないかわいい振付がつけられゴロゴロニャーゴ。
あれ?この前まで猫だったのにまた猫だー。

女子もがんばっております。
では分解写真。


ずん。


ずずん。


ずずずん。


「そこで、こう!」


「こ、こうですかぁ?」 


こうして今日も夜が更けていくのでありました。

0 件のコメント: