『ゴーゴリのハナ』稽古場日誌 8月6日(豊島理恵)

お稽古6日目。
毎日グングンとシーンをつくっています。とっても濃くて笑いの絶えない稽古場に一日いると最後の頃には結構グッタリしちゃいます。
湿度のせいかしら?
それとも歳か(笑)?
トランペットの吹き過ぎか?
湿度のせいにしておこう。うん。

おや?
演出部のまどかがパンチルームにて、なにやらメモリのついたガムテを貼り付けドアに役者を立たせて顔写真を撮っているもよう。



一体これはなんの撮影なのか?

何が出来上がるのでしょうか?

私にもわかりません。

と言うか聞きそびれました。

聞いても皆さんにはまだ教えられませんがね。

乞うご期待‼

不可解珍妙なハナの稽古場からポドトーチナ家の令嬢リエがお届けしました。

0 件のコメント: