『夏の夜の夢』稽古場日誌(9月27日):北野雄一郎

『僕と夏夢』

こんにゃく座の「夏の夜の夢 嗚呼!大正浪漫編」と僕が初めて出会ったのは、
本公演でやった時で、ちょうど僕が入座した時のことでした。
こんにゃく座に入って、初めての仕事がこの作品のスタッフでした。
それが2008年のことなので、それから3年ちょっと。
今回はキャストとして参加いたします。
がんばります。

僕は夏休みの宿題はこつこつと毎日やって、8月31日の夜にそんなに困った思い出はないのですが、
人生、そんなに単純じゃありません。うまくいかないことも多々あります。
なんのことやら?とお思いでしょうが、僕にもなんのことやらです。
つまり、最近白髪が増えたなーと思うということです。
これは、白髪に気づきだしたのが最近なのか、本当に増えたのか、それはわかりません。


夢の中で起きたことはあくまで夢の中の出来事。
しかし、何かしら影響があるかもしれません。
惑わされず、しっかり現実を見ていきたいものです。

0 件のコメント: