『夏の夜の夢』稽古場日誌(9月26日):齊藤路都

[夏の夜の夢]の稽古を見学しようと稽古場をのぞいてみました。
すると新しい浩三さん(?)が和服姿でいらっしゃる。とても小粋で素敵だったので、急遽撮影会をしてみました。



あらっ❗❗千尋さんも、大正ロマンな浴衣を稽古着にして入ってきたではありますんか。ということで、


このカップルを激写

今日は范先生の振り付けを中心にお稽古です。先生は優しくて、とても楽しい方なので、稽古中も笑いが溢れています。
四人のコダマちゃんは、ダンスなシーンが多いので、今日は大忙しです。先生のレッスンが入ると、一人一人の個性がくっきりしてきて、さらにラブリー💟💟

もう一人(?)のコダマのガタロさんは摩訶不思議な扇を操っています。



今日はコダマの王様のヤマトをどんな風に笑わせるのでしょうか。

秋の旅公演、最初の演目として華やかな[夏の夜の夢〜嗚呼大正浪漫編]どうぞお楽しみに💗

それから今日のとっておきのショット。


ちょっぴりおネムなコダマちゃん

0 件のコメント: