『夏の夜の夢』稽古場日誌(10月1日):太田まり

本日は13時集合14時通し稽古開始。
夏夢2011年旅バージョンの稽古が始まって初めての通し稽古。
立山ひろみさんは初めての通しは1度しかないからワクワクドキドキしてやってね💗とおっしゃった。
ひろみさんの演出はみんなで輪になって床に座って語らう事から始まる。
そのお話によって今まで眠っていたりした一瞬の事柄がむくりと起きる。そしてその一瞬が目を覚ます事によってそのシーンが鮮やかに花開く✨
ちょっと意識したりイメージしたりする事がお客さんに伝わる事を丁寧に私達に伝えて下さるのである✨

そんな充実した楽しいお稽古の毎日✨

突然ですが、


私今日誕生日でした!

稽古再開と同時にハピバースディトゥーユー🎵
真理子さんがピアノを奏でみんなが歌ってくれました💗
何度聞いてもやっぱり嬉しいなぁ
(*^ー^*)
そしてなんと






大ちゃんが手作りケーキを焼いてくれました✨

きのこやたけのこが生えていて、これは私の役が森のこだまだからだね🎵と言うと、う、うん。と頷いてくれました。どうやら違ったらしい💧
タルトの中にガトーショコラが入っている!!そんな事ってあるかしら🎵
私の好きなものの大合唱✨
こだま仲間の素敵なヤツら💗がチョコにしなって言ってくれたに違いない😄

とっても美味しかった〜✨
幸せであります✨

そして18時〜18時50分までお夕食休憩。
多摩川の花火が見たい!でも稽古だもの稽古よ。と思っていたらちょうど花火の時間に休憩が✨
なんて素晴らしいのでしょう🎵
花火大好きだぁ〜❗

稽古場の窓からちょうど見られるのです。
彦さん「キラキラしてて綺麗〜✨」可愛いですね。ひとみさん✨
梅さん「花火の下ってあったかいのかなぁ?」秋だからこそ出てくる旬な名言です🎵素敵ですね。博美さん。
みんなでワイワイ楽しく見ました!


そして稽古後にはピザパーティー✨

ピ〜ッッツァをおなかいっぱい食べながら、ワイワイ🎵大変幸せな誕生日だったのでした✨


みなさま本当にありがとうございます💗

明日から一層精進致しますm(u_u)m

なんだかわたくし事をベラベラと綴ってしまい長々と失礼しました。

2011年バージョンの夏の夜の夢乞うご期待✨✨✨


*まり*

0 件のコメント: