2011年秋・ネズミ組メンバー紹介

ネズミ組の公演無事怪我もなく終了致しました!!
では楽しく愉快なネズミ組のメンバー紹介を


まずは、「こちらでございます!」

【スズ:岡原真弓】
岡原真弓 おかはらまゆみ
稽古や本番前の稽古を仕切ったり、アドバイスをくださいます。このツアーからアイアン・クローというプロレス技を習得し、更に更にパワーアップ!!かなりパワフルなおっかあです。


お次は、「こちらでございます!」


【マンガン:富山直人】
富山直人 とみやまなおと
ウケ神様です。桃井かおりの真似は毎回お客様の心をわしづかみにします。
本番前「ウケ神様どうかウケさせて下さい!!」とお祈りしていると、ウケ神様は素敵な助言をくださいます。


次は「こちらでございます!」


【チタン:宮瀬晃】
宮瀬晃 みやせひかる
面倒見のよい優しさ先輩。明石公演の時には釣竿を持参するかなりの釣り好き。一場での「西遊記」のところで猿王のくだりの所は毎回違うアドリブをしてくれるので毎回楽しみにしております!!


次は「こちらでございます!」


【リン:太田まり】
太田まり おおたまり
天然だがしっかり者のまりさん。いつもいつも笑ってます。疲れてる時は更に笑ってます。
そんなまりさんの演じるリンはとってもキュート!!あまりのキュートさに高校生から求婚されたりします。


お次は「こちらでございます!」


【ニッケル:井村タカオ】
井村タカオ いむらたかお
ミーティング隊長。後輩にアドバイスや演技指導してくださる素敵先輩。
2場の西遊記の最後の決めポーズは見所です!!なんともいえない表情に笑ってしまいます。


お次は「こちら、こちらでございます!」


【タングステン:髙野うるお】
髙野うるお たかのうるお
うるおさんのつぶやきはかなり面白いです。サムルノリの良い音を求め、他の場面でも本番前の客席から、本番中舞台袖から見て、アドバイスをくださいます。


お次は「こちらでございます!」


【コバルト:西田玲子】
西田玲子 にしだれいこ

大人気のコバルトさん、出演しながら制作マネージャーを、サラリとやってしまう、仕事の出来る素敵女子。眉毛を全部剃っているため一見、元ヤンキーのお姉さん的怖さを醸しだしていますが明るく優しいです!!


お次は「こちらでございます!」


【給仕:北野雄一郎】
北野雄一郎 きたのゆういちろう

イケメン代表。素敵ルックスと舞台での投げキスで女子中高生を虜にします。公演後女子高生に囲まれたりします。「イケメン」と呼ぶと「はい。」 と返事をしてくれます。


お次は「こちらでございます!」


【難民ネズミ/ネズミたち:熊谷みさと】
熊谷みさと くまがいみさと

カエル好き筋肉女優。マイクロバスだって運転できちゃいます。背中や腕にできる痣をものともせず舞台上をくるりんくるりんします。


次は「こちらでございます!」


【難民ネズミ/ネズミたち:川中裕子】
川中裕子 かわなかゆうこ

滑り芸専門。なぜか「おばあちゃん」と呼ばれます。あと、「おぎママ」とも呼ばれます。こんなに若くてピチピチしてるのにニャゼ???


次は「こちらでございます!」


【難民ネズミ/ネズミたち:壹岐隆邦】
壹岐隆邦 いきたかくに

各地の美味しいご飯やスイーツを調べ食している。オフの日には、自転車で淡路島をまわったりするほどかなりアクティブ。


次は「こちらでございます!」


【難民ネズミ/ネズミたち:金村慎太郎】
金村慎太郎 かねむらしんたろう

お肌のお手入れに誰よりも気をつかう美容男子。
舞台では誰よりもも高い高音ボイスで叫んでいる。
かなり海好きらしい。


次は「こちらでございます!」


【ピアニスト:榊原紀保子】
榊原紀保子 さかきばらきほこ

素敵な音で、私達を引っ張り寄り添ってくださいます。鼻歌が聞こえてくるなぁと思うと、紀保子さん。
ピアニスト登場は、宝塚の人出てきた~と思うほどカッコイイ!!


お次は「こちらでございます!」


【舞台監督:久寿田義晴】
久寿田義晴 くすだよしはる

頼れる舞台監督様。ホワイトボードを見つけると、似顔絵の落書きをする子供の心を持った人です。ツアー中に誕生日を迎え、舞台上でプレゼントを渡されると顔を赤くして喜んでくれるシャイな人です。


お次は「こちらでございます!」


【音響オペレーター:小野崎有香】
小野崎有香 おのざきゆか

秋のツアーが初旅です。バッチリ仕事を引き継ぎ、とっても気がきく素敵女子。カーゴ、ザッキー、ザキヤマさんなど沢山のニックネームで呼ばれている。



残念ながら写真がないのですが、素敵スタッフの、舞台監督助手の冨士川さん、照明の増田さん、今野さん、鈴木さん、平野さん、石井さん皆さんに感謝です!!
そしてそして、 観劇して頂いた皆様ありがとうございました!!



写真:西田玲子
文:川中裕子



0 件のコメント:

コメントを投稿