森組総括☆(スペシャルスナップ編):ちひろ

『森組2011年秋冬ツアー』〆スペシャル、蓄積スナップをお届け致します。


■裏『三人乗りの難破船

文化庁シリーズで大変お世話になりました、制マネのみさこさま、舞台スタッフの川井さん&トオルちゃん。
三人とのお別れを記念して、こんな撮影会が催されました。



裏三役揃い踏み!



お勉強の時間



緊張の一瞬



お姫様抱っこ!

あまりにはまりすぎていて、大変な盛り上がりだったのでした。


■廷臣の働き

舞台上では、女王様に振り回されててんやわんやの廷臣ズですが、楽屋裏でもきっちりと働いております。



プリマドンナのヘッドマッサージをしたり



お料理を紹介したり



お料理に感動したり



配膳(するふりを)したり

黄色い軍団は大活躍です。


■イケメンの働き

ネズミの国からやってきた、ステテテと歩くイケメンの北野さん。



女官長も



廷臣(る)も

あらゆる女子を相手に大活躍です


■総理大臣の働き

青い服が眩しい、いつだって朗々ボイスの総理大臣様



廷臣(ま)に憧れられたり



面白い髪型の人の背後に立ったり

各方面で大活躍です


■一家の風景



くるくるヘアーがトレードマークのおっかさんと姉娘に



娘はいつも脅されたり



かごいっぱいのマカロンを要求されたり



女王様の横で面白い顔をしたり

いつだってどこだって大活躍です


■その他の光景



部屋着の人がお食事中



キトキトテノールがメイク中



取っ手兄さんが裁縫中



…を正面から見たらえらい髪型だった!


■いろいろ纏めると…



茂さん、森デビューおめでとうございます!



楽しかったね~!!

0 件のコメント: