オペラ『金色夜叉』稽古場日誌(1月18日):川中裕子

本公演デビューでワクワクドキドキの川中裕子です。

14日に1回目、今日は2回目の稽古場見学でした。稽古場見学に着て下さった方々ありがとうございましたm(__)m



稽古場の隣のお茶場にはベッドがあります。
これは稽古中気分が悪くなった人が休む為に、、、ではなくて、泊まり込みで稽古する為に、、、でもなくて、病院の場面で使うのです。
稽古場には大きなセットがあるので入りきらない為こちらに。ベッドの向こうには昔のカメラがあります。


蒲田さんと風早さんお茶場で打ち合わせ中をパシャリ!

ぎゃあ〜(>_<)こんな関係だったんですか!?


今日も、楽しくそして真剣に稽古が進みました。明日も頑張ります!!

0 件のコメント: