オペラ『金色夜叉』稽古場日誌(1月23日):鈴木裕加

みなさまこんにちは。
老婆をやります鈴木裕加です。私が本当に老婆になるにはあと何年、いえ何十年もかかるのに、お芝居の中ではあと20日もしないうちゆ老婆になれるのだからすごいことです。
あ、ちゃんと老婆を演じられたらのお話ですが。

そんなこんなで悪戦苦闘しながらお稽古をしているのですが、なんと1月23日にもう通しをやってしまいました。まだまだこれからなのですが、とにかく通しちゃいました。
出番の直前、ものすごくドキドキして、緊張のあまりガチガチだったそうです。
でも通してみてわかったこともたくさんありました。ますます頑張るぞー。


原作を読んで勉強する人。


短い髪を結い上げるため工夫を凝らす人。


今日はうまく結えなかった…となげく人。


みんな頑張っています。
楽しみにしていてくださいね。

0 件のコメント: