オペラ『金色夜叉』稽古場日誌(1月24日):佐藤敏之

稽古場もドンドン熱を帯びて来ましたっ!

稽古場での稽古も先日始まったばかりと思っていたら後2週間を切ってしまいました

本日のメインは、全体のシーンからお宮と対極のもう1人のヒロイン赤樫満枝と貫一のシーンを抜いての稽古。
初演は竹田恵子さんが演じていた赤樫は久し振りに本公演登場の山本伸子(のぶぶ)!魅惑的なソプラノボイスを響かせておりまする。
積極的にセマって貫一を翻弄させる難しい役に演出の伊藤明子さんも一段と熱がこもり、稽古場の空気は緊張感で張り詰めておりました!

のぶぶの演じるニュー赤樫満枝はきっと貫一のみならずお客様をも魅了させると思います!

是非是非皆さま観に来てくださいませ〜


佐藤'遊佐'敏之



追伸。男性楽屋は衣裳作業場兼用なのですが、そこで毎日毎日夜遅くまで衣裳と格闘してくれている理恵&るつ。感謝しとりまするよ〜(>3<)

…………


休憩時間も貫一と満枝にサジェッションをする演出の伊藤明子さんを衣裳作業場の窓からパチリ


貫一と満枝のツーショット


理恵&るつ。通称衣裳部の[悪魔女姉妹]

0 件のコメント: