よだか組稽古場日誌(4月10日):沖まどか

さくらもいよいよ満開な今日、
『よだかの星』のお稽古が始まりました♪

朝からえっさほいさと立て込んでいくのですが、今日は違ったイベントの下準備から☆Bスタジオに白い幕をドーンと吊ります!!
そして、ゆうこりんと私は鉄管結びとゆー素敵な縄の縛りかたを学びながら、『よだかの星』出演者4人と今回制マネの私、5人で着々と準備をしていくのです♪


なんだか、あっという間に出来上がり、ちょい早めの昼食の後には
演出家大石さんに見せる前に役者たちだけでまず自主稽古♪

かなり難しい“tom-tom”を何度も何度も

何度も何度も……

繰り返す。
よだか初参加のゆうこりんはなんとも前を見たままで皆が出してくれる太鼓を叩くとゅー高度な技に挑戦しておりまして、前から見てる分には…ぃや、前から見てても“あんなんよぉできるなぁ…”と私は思うのでした。

大石さんが入ってからも音楽稽古だったはずが、白熱してすでに動いてやっておりました(*´∇`*)
夕方。。。 稽古の途中でそのイベントは行われました。

撮影会…はい。今年9月俳優座で公演します『森は生きている』のチラシ&情宣写真の撮影です♪


リエさんやレイコさんという素晴らしいスタイリストまでいます♪

そんなこんな予定ょり1時間長かった…?!撮影会も終わり、すっかり撤収した後は、晩御飯を食べてまたよだかのお稽古。


みんなよく頑張りました(*≧∀≦*)
というわけで、女子は宿河原駅前の二ヶ領用水とゅー素敵な桜の名所で、素敵な素敵な夜桜花見会をやりました♪ヽ(´▽`)/ 川に流れる桜の花びらを見ながらまったり女子会☆

本番は5月末〜。そして関東のみなさんに観ていただけるのは、7月29日19時から国立オリンピック記念青少年総合センター(最寄り駅は小田急線の参宮橋駅)というところ。 まだ少し先のことですが、ぜひぜひ観に来てくださいませ♪ 詳細はこちら

0 件のコメント: