今日も濃い稽古でした! : 朋

新メンバーのよだか組稽古も今日で3日目。
今日は、出演者とピアニストの5人だけの、
話し合いあり~の、
繰り返しあり~の、
気持ちの確認あり~の、
繰り返しあり~の………
濃い濃~い稽古でありました。

1人が新しく変わっただけで、見え方感じ方感じられ方がまったく違うから、新鮮な発見がたくさんの稽古をみんなで楽しんでやっています。

昨日は、前メンバーの彦ちゃんがきてジャストポイントなアドバイスしてくれたり、今日の通しには、さとみちゃんが飛び入りで稽古場きて新鮮アドバイスしてくれて、
みんな張り切るやら、引き締まるやら!!!!
いい感じ♪

今回新しく入った裕子は、ホンワカ雰囲気で、不思議な動きの持ち主。
いい味です♪♪♪
なかなかの体力も持ち合わせていて、休憩忘れてぶっ通し稽古もなんのその!

相乗効果でほかのメンバーも一皮むけてきている感じ!!




新『よだかの星』乞うご期待です!
ふんっ!ふんっ

0 件のコメント: