ピノッキオ組稽古場日誌(4月19日):小野崎有香

ピノッキオ組、今年度一番乗りの稽古場日誌は
スタッフに抜擢されました私、小野崎から始めさせて頂きます!


今年こんにゃく座2年目の私、
実はピノッキオを観るのは今回が初めて。


そんな訳で、
稽古場では粋な演出に驚かされ、笑わされ、
楽しく過ごしています!


特に好きなのが、


キツネ(岡原さん)とネコ(佐藤さん)のシーン!!

関西弁ペラペラで威厳を感じさせる岡原キツネと
間抜けっぽいのに何だかセクシーな(?)佐藤ネコの
やり取りがとても楽しいです!


久さんも楽しすぎて


逆立ち!?




そのほか、
ピノッキオではピアニストさんまでもが舞台上でお仕事があります。
ピアニストの湯田さんは今回のツアーがピノッキオ初なんだとか!

ウッドブロック叩いたり、鍵盤ハーモニカ弾いたり…


木の枝を長くしたり…

こんにゃく座のピアニストさんは、なんでもこなしちゃうんです!
すごい!

因みに、まりさんが着ている木の枝、相当暑いそうです。
そして、同じ体制を保たなければならないこの木の役を、
難なくこなしてしまう、まりさん!
尊敬します。




今日は、
可愛いお客様もいらっしゃいました☆



見るからに音楽家、
楽譜のワンピースの藍乃ちゃん。


真剣に稽古を見学していた薫ちゃん。



お二人とも、今年度の新入座員。
都内のツアーに順番でついて来てくれます!


私も分からない事だらけだけど、
一緒に頑張ろうねー!




最後に。
三人の腕の中で
何か事件が起こった様でした。



何が起こったのかは、
観てのお楽しみ♪

0 件のコメント: