ねこ組稽古場日誌(西田玲子)

オペラ『ねこのくにのおきゃくさま』お稽古はじまりました。



今回は、クールなグレイに赤い扉が何ともお洒落な錦糸町のシムスタジオでお稽古です。


二階のBスタジオに道具を運び入れ、建て込んでいくと、天井が低くてお客さまの寝室の布を引っ掛けるための柱がたたないことが発覚。


でも、その布がないことには、何とも稽古にならない。


で、苦肉の策。


照明を吊るための鉄パイプにホソビキをかけて、


うまい具合に。

なんとか仕込みを終えて昼御飯。


ラーメン食べたい!



錦糸町はラーメン屋さんがいっぱい。


しんちゃんはニンニクを入れてスタミナアップ!



こちらは稽古場のお茶場、


大石さんの差し入れの柿の葉寿司(ローラちゃんみたいで可愛い☆)


金色の時に差し入れでいただいた上等な金平糖(京都の方からいただいた桃味の金平糖入れ物も可愛い☆)

などをつまみながら楽しく腹ごしらえ。


ここで一週間ほどお稽古して旅立ちます。


王女とイケメン。

0 件のコメント: