ネズミ組稽古場日誌(4月23日):飯野薫

今日稽古を見学していたら、運よく座日記を書かせて頂くことになりました新人、飯野薫です!


ネズミの涙の稽古場に入ると…




まず、どーん!とバスがありました。





バスの前にはなにやら文字が書いてありますが、わたしは読めませんでした(☆o☆)
でも、オペラが始まるとすぐに歌詞で出てきました〜。ほっ




稽古前の時間は、歌声が聴こえてくるいつもの稽古場とは雰囲気が違い、サムルノリの音が響きわたり凄い迫力です!!!



今日は音楽稽古が行われていました。


今回ゲスト出演される河内哲二郎さんです。休憩中のところをぱしゃり!ありがとうございます!






音楽を最初からあたっていき、見ている私は笑ったり驚いたり泣いたり…盛り沢山だけど、あっという間に最後まで終わってしまいました(*^^*)


☆☆☆



今春入座の飯野ちゃんは、平成生まれの可愛い可愛い女の子です♪
皆さまどうぞ御贔屓に!




0 件のコメント: