ねこ組稽古場日誌(4月23日):金村慎太郎

ねこのくにのおきゃくさま!

案内人をやることになりました。
しんちゃんです!

今日から、台本・演出の福田先生が稽古場入りです。

この作品についてのお話があった後に、1場から稽古が始まりました!

最初、案内人のセリフから始まるのですが、、、

そこから、ダメ出しの嵐!

福田先生の求めているものはとてもわかるし、僕もそれに近づこうとするのですが、、、なかなか僕の実力では届かない。(というか僕に実力なんてものはないんだけど、、。)

あらためて、自分のこれからの課題として、考えさせられました。

めげずに頑張るぞー!!



西田さんのニコヤカショット


0 件のコメント: