ネズミ組稽古場日誌(4月25日):田中さとみ

今日はまず朝から振り付けの多恵さんと松原さんに、1幕最後とドブネズミの振りを見て頂きました。



松原佐紀子さんは昨日初めていらっしゃったのに、もうすでにキャストの名前を覚えていらっしゃる!すごい!うれしい!

でも、時々ちょっと聞き慣れない名前も飛び出してきます。

「ゆうすけさん、もう少し前に出て。」

…(・◇・)?


「もう1回お願いします、さくらさん」


…(・◇・)???


よーく聞いていると、ゆうすけさんとは北野雄一郎さんのこと。
(島田だいすけさんと混ざってるのかな。。)

さくらさんとは、
花島春枝さんのこと。

そういえば、“さとうさん”という名前も出てきたな。
(ネズミ組にさとうさんはいない)

そんなチャーミングな松原さんは、ひとりひとり丁寧にじっくりと見てくださいます。

その間、その場面に出ていないメンバーは、

楽譜とにらめっこしたり、笑顔でストレッチしたり、


踊ってるみんなを手の平に乗せてみたりしていました。


夕方からは3場と4場をあたりました。

夜にはずっとチタン役をやっていた宮瀬晃くんが遊びに来てくれました。




ネズミチームは今日も1日にぎやかでした。
明日もあさってもにぎやかに頑張りましょう!



0 件のコメント: