ネズミ組稽古場日誌(4月24日):沢井栄次

昨日の音楽稽古を終えて今日から立ち稽古です。
1場から順番にお互い確認しながらやっていきます。昨シーズンと同じメンバーなら確認ですむのですが、今年のネズミの家族は初演の東西組混合。更に息子は新しい養子縁組となって難民ネズミはネズミ初の人もいるので大変です。
なのでお互いどう動きたいかを話し合いながら進めていきます。




チャンゴの稽古も気合が入っています。

稽古も佳境になってきた頃、突然大雨が降ってきて
「今日は降らないって言ってたのにぃ。」
と喋ってたら突然 どぉーん という落雷の音とともに真っ暗。
近くで雷が落ちたらしく停電になってしまいました。



とにかく激しく動くこんにゃく座の稽古なので人がぶつかったりすると危険なのでここで一旦稽古中断。おのおのストレッチしてクールダウンしながら電気の復旧を待っていました。

んだけど、40分経っても電気は復旧せず。あえなく時間となって今日の稽古は終了となったのでありました〜。



0 件のコメント: