とある日の稽古場☆(沖まどか)

4月某日。


稽古場でなんとも夢のある作業が行われておりました。
ので、取材してみた♪

その名も『お星さまづくりー☆』(←これはドラえもん風に読んでみて♪)

ねっ!!なんだか夢に溢れた感じでしょ(*´∇`*)


はい。今わたくしが勝手に命名しました♪ホントの名前は『星球メンテナンス』。
今回の春のツアーは全部で4作品。そのうちの3作品でお星さまがキラキラと輝くのです☆
そぉです。素敵にお星さまが輝くためにはチェックしたりなどあんなことやこんなことが裏で行われているのですね。

照明でお世話になってるブライトさんから増田社長と大竹さんがいらっしゃり、ネズミ組照明部5年生男子2人を従えて…

こーやって


こーやって


こーやって


時に初めての共同作業で愛を深め


大竹さんにつっこまれながら



こーやって


こーやって


こーやって素敵なお星さま出来上がっていくのですね(*´∇`*)

この4人の傑作のお星さまは本番でキラキラと輝くことでしょう☆★☆



で、皆さんが作業してる中、お先に失礼しよーとしますと、何やら倉庫でこんなことが!!

『太田びよーしつー』



はい。今年もやって参りましたこの季節♪
ネズミの涙が始まるときに開催される一大イベント!?太田美容室☆
カリスマ美容師オオタマリ氏により、素敵なゴボちゃんに(~▽~@)♪♪♪


ゴボちゃん!?になりたいそこの貴方♪
ぜひ太田美容室へお越しください(*^^*)



以上、ワタクシ沖まどかが現場からお伝えしました( ̄∇ ̄*)ゞ
2012年度もこんにゃく座をよろしくお願いいたしまーす♪ヽ(´▽`)/


0 件のコメント: