ネズミ組稽古場日誌(4月29日):榊原紀保子

ピアノの榊原紀保子でございます。
昨日より演出の鄭さんがいらっしゃいまして、濃ゆい稽古が続いております。
本日は2場と3場。
Newチタンまろちゃんによる稽古場全員を3分以上釘付けにする華麗な一気飲みや、ゲストでいらしている河内さんのド迫力の給仕とドブネズミなどなど、素敵シーンが盛りだくさん。

そして今回のネズミチームはなんと男女あわせて160cm未満が一人もいないという超大型チームであります。
かくいう私も平均身長をググッと引き上げておるわけですが、そんな中稽古中だけ来てくれるチビッコ演出助手のまどかちゃんは初めての演助にもかかわらず大変健闘しています。

ホワイトボードには毎日稽古スケジューーーールを書いてくれ、次の日のお天気まで載せてくれています。



なるほど、今日は12時15分から12時45分まではニッケルとソンさんのお時間だったわけですね。

そして休憩の時間出しが、きりの良さを求めすぎて毎回10分以下というなかなかのスパルタぶりにみんなが不満を漏らしたところ、20時にほんの空気を変えるために鄭さんが『ちょっと汗拭いて続きやるよー』と言った時に大胆にも『それでは20時15分まで』と
大サービスな時間出しをし、それはそれでみんなから
突っ込まれるという愛されぶり。

巨大チームのマスコットとしてこのまま旅も一緒に行かれたらいいのにね♪




0 件のコメント: