ネズミ組稽古場日誌(5月8日):沖まどか

ゴールデンウィークをそれぞれに過ごした今日、再び集まったネズミたち♪

鄭さんのお稽古で培ったものを少し寝かせて熟成させ、今日は初日に向けて起こしていくのです☆
ほら、カレーも煮物もちょいと寝かせたほーがコクがあって美味しいでしょっ(*´∇`*)

そんな訳で、今日もお昼から振付の松原さんに来ていただき、振りを確認したりちょいとツメて、いよいよ通しですっ♪


今回もいろんなネズミが登場しますっ☆


メガネがキラリと光るネズミ(☆∀☆)


ラブラブなネズミ(*´∇`*)


こっちのネズミもどーやら、おっ母のことが好きで好きでたまらないんでしょーな♪
チラチラチラ見♪♪♪



キラキラなモノを身に付けてるネズミも(*^^*)


とにかく、今回の『ネズミの涙』もたくさんのキャラクターとそこに息づく物語が詰まってます♪
SPネズミがいたり、学校の先生ネズミがいたり、大阪のオバチャンネズミ、お色気ムンムンネズミにおんぶオバケネズミ、バイオハザードネズミにいかついネズミ、女の子なら誰でも共感しちゃえるお年頃ネズミ……

もちろん、おっ母におっ父、リンにチタンにニッケル、コバルトさんなどなどみーんなそれぞれの魅力が溢れ出てるので、これからご覧になられる全国の皆々様!!舞台の隅々までもれなく観てねっ(*≧∀≦*)

そんなわけで、みんなで足並み揃えて!?お待ちしておりまぁーす♪





とゆーことで、私、沖まどかがお付きあいしてきた『ネズミの涙』は私を置いて(笑)、明日、京都へと旅立って行きます(><*)ノ

みんな気を付けて行ってきてねー☆



そして、本当に毎日毎日、ずーっとお稽古に付き合ってくださった松原さん♪

みんな、松原さんに言っていただいたことを翼にして全国で羽ばたくことでしょー♪ねっみんな♪
本当に本当にありがとうございました(*´∇`*)

0 件のコメント: