ねこ組 in 東京都昭島市『つつじヶ丘北小学校』(5月1日):川合福太郎

新入座員の福太郎です。

今日は『ねこのくにのおきゃくさま』の初日でした。


今回照明として旅公演について行かせて頂いているのですが、何せ私、照明を触るのは本当に初めて…。昨日のゲネプロではアタフタアタフタ、独り言の連続でした…。
暗転でハケる王女様が、照明を上げたらまだハケきっていなかった時は若干パニックに!?
変な汗を沢山かかせて頂きました(苦笑)。

昨日の失敗を踏まえつつ今日は何とか乗り越えられましたが、これから先続いていく旅公演の中でも色々なハプニングがあると思いますので、集中して乗り越えていきたいと思います。
兎に角演じ手の皆さんの足だけは引っ張らない様にしないとです!
ねこ組の皆さん、今日は本当にお疲れ様でした。


ちなみにつつじが丘北小学校のそばにある公園には新幹線が置いてあります。高層団地のど真ん中に何故っ!?という感じですが、どうやら図書館として利用されている様です。



0 件のコメント: